untitled_02/17/2018

  •  
  •   
  •   Category:

卒展期間中、一番盛り上がる日...ということで、公開審査会→OBOG会な1日。どちらのイベントも例年と同じくらいの来場者数で、まずまずよかったかな、と。プレゼンテーションした学生諸君も、きちんと発表できていたので、そちらもなにより。

OBOG会の2次会に、4年生がたくさん来てくれたのも、個人的に良い傾向かなと思います。

しかし、パーティにしても2次会にしても、参加してくれる人が増えれば増えるほど、きちんとお話できない人も出てきてしまうので、ちょっと残念ですよね。こういうのを何のジレンマっていうのだろうか。

コメントする