untitled_02/24/2018

  •  
  •   
  •   Category:

2013年度から続いた若林WALKERも本日が最終日。こんなに続いたのも、トータルで見たときにきちんとアイデンティティを提示できているのも、初年度に制作したデザインに強度があったからに他ならない。何らかの形でまとめたいなあ。

そのWALKERの帰り道で、危うく交通事故を起こしそうになり、反省しきり。。ほとんど僕が悪いので、本当にすいませんという感じであります。

ワンダーウーマンを観る。史実の戦争にいわゆるスーパーヒーローが登場しちゃう展開に、いまいち乗れないのは事実。本人がイノセントすぎるのもイライラするし、半裸の女性がシリアスな戦場で無双しているんだから、敵対しているドイツ兵も少しはなんらかのリアクションをしてほしいですよね。

コメントする