untitled_03/05/2018

  •  
  •   
  •   Category:

団体として、実行力そのものが低下しているのは事実だと思うんだよね。どう考えても、みんなそれぞれに生きることに忙しい(そりゃそうだ)し。じゃあどうなんのかというと、このままある種のレベルに収束していくってことなんだろうな。もしくは運営全てを30代前後のみなさんにおまかせして、強制的に代変わりするしかないのかも。......ちなみに僕は当面マッタリ派です。

とある業務で、計時用の時計を忘れていくというボーンヘッド。まったくもってすいません。。。

ツイッター上の極端な人たちを見ていると、何がそうさせるのかと不思議になりますですよ。本心で社会を憂いでいるのか、スタイルなのか、趣味なのか、寂しさなのか、それともなんなんだろう。

コメントする