untitled_04/02/2018

  •  
  •   
  •   Category:

前からの懸案事項の一つだった準備室の片付けなどなど。カオスな物置から、普通の物置にクラスチェンジさせたいぞ。

スプリットを観る。3対1なので(もしかしたら)逃げられそう...という気持ちにちょっとでも答えをだしてほしかったのに、ノーチャレンジなもんだから奇妙な雰囲気のまま終盤まで続くのが、なんか不思議。一度でもムリなんだ...と提示できれば、もっと監禁の緊迫感がでたのになあ。変に従順なもんだから、かつマカヴォイの多重人格の演技で、ふんわりとしたもやもや展開なんだけど、その辺はオチにむけての意図的な演出なんだろうな。犠牲者にたいする償いがないのも、よくない気がするけど、それは次作になるのかな。死なない男(Mr.アンブレイカブル)vs精神超越人間(ザ・ビースト)?

コメントする