untitled_08/10/2018

  •  
  •   
  •   Category:

区役所の方と、とあるイベント広報に関するちょっとした打ち合わせ。タイミング的に毎回対応できるかはわからないけど、研究室の事例にもなるし、個人的にはこういう機会があるごとになるべく関わっていきたいと思っているんですよね。けっして規模の大小ではなくて。けっして安売りでもなくて。

午後からは高校の先生方に向けたスクーリング授業。ちょうど用意していた時間通りに終わったので、まずまずでしょうか。受講していただいたみなさんのプラスになれば良いかなと思いますけど、実際どうなんだろう。期待していた内容と違ったら申し訳ないなあ。

夜はNB社のみなさんと懇親会。楽しくいれる場所ってのは大事ですな。

コメントする