untitled_08/18/2018

  •  
  •   
  •   Category:

某ホームセンターにトイレリプレイスの代金をお支払いに行ったのですけど、施工業者さんが素晴らしい人だったと伝えることができなかった。。。気弱な僕。

昨日の続きで、ヨルゴス・ランティモスの籠の中の乙女を観る。これまたレベルの高い不条理系で、なんか清々しい。子供達に混ざってママも犬の真似(本気)をするのが、これまた清々しい。パパもママも狂っているんだけど、特にママは本当の長男が塀の外でなんらかの理由で死んでしまってから、おかしくなったのかな?と想像すると、ちょっと悲しい感じもしますな。アメリカ映画で覚醒してしまう長女もステキ。落ち着いた冷静なトーンからバイオレンスな展開も、全体の奇妙さと合間ってマッチしてます。......最後、トランクの中で長女は何を思ったのかしらん。

コメントする