untitled_09/04/2018

  •  
  •   
  •   Category:

午前中、キャラクター制作のミーティング。コンペ形式は確かにわかりやすいけど、もしかすると方法論としてはもっと違うスタイルもあったのかなあ、なんて思わないでもないかも。こちらのメンバー確定のスケジュールがうまくマッチしなかったというのもあるのですけど。

ちょっとした用事で訪れたOGのYさんと雑談などなど。お仕事・プライベートともに順調そうでなによりですね。未来があるって、いいなあと思います。

帰りにSEIYUに立ち寄ったら、パーキングにエリーゼがとめてあった。細かい車種はわからないけど、かっちょいいですね。ちょうど隣が空いていたので、キャトルを隣にとめてみたりして。

一応さ、恩師(笑)なわけだからさ、なんていうか敬意みたいなのはさ、ほしいわけ、みたいな。なんて書いてみる。

週末の出張届けをすっかり忘れていた。。明日出さなければ。わわわ。

コメントする