untitled_10/02/2018

  •  
  •   
  •   Category:

3年生が7月末から取り組んできたキャラクターデザインの1次審査結果(11案→3案)を僕からメンバーに伝えたわけですが、まあまあ粛々と受け取ってもらったような感じ。それぞれ思うことや今後に期する部分はあるに違いない...ということで、3案に残った諸君には引き続き頑張ってほしいと思うわけです。

ここ数年は明朝(+白背景に黄色強調オビ)でスライドが今っぽいかなと感じていましたが、思うことがありましてゴシックメイン(+白背景に黄色強調オビ)に変更してみたり。これからはこれでいこう♪

8月初旬に実施した教員免許状更新講習の事後評価、文面通りに受け取るとまずまずの結果だったので安堵の気持ちであります。

コメントする