untitled_10/05/2018

  •  
  •   
  •   Category:

竹尾さんから新しい紙のサンプルとかをもらっちゃうと、なんか作りたくなりますね。最近はエッジ抑えめなサンプルにしていると聞いて、確かにそういうことも必要なんでしょうな。トンガリすぎたサンプルはすごいな〜って思う反面、なかなか仕事にはしづらいもんね。

やっとこ本の返却。ちょうど2週間オーバーでした。すいません。。。。

こちらの立ち位置をハッキリさせないで始まっているのが、すべての原因なんだと思うな。最終的にはいろんな意味で「覚悟」ってことだよね。だからと言って、変にいじると微妙すぎる結果になるだろうし、そういう意味でも「覚悟」なんだろうな。

.........なんていうか、CD的な立場の人間が絶対的に必要だと思うわけです。

コメントする