untitled_10/08/2018

  •  
  •   
  •   Category:

なんだか恥ずかしいスペルミスを見つけてしまって、こっそり直してみたり。どうでもいいことではあるけれど。

Shadow of the Tomb Raider、とうとうエンディング。探索をすることと、生き残ることが、上手くゲームデザイン(とストーリー)に取り込まれてなくて、最後まで気分的に乗れなかったのは残念。過去2作はよかったのになあ。遺跡や風景の描き方なんかは素晴らしいので、遊びたくなることとか、没入感みたいなことなんだと思うけど。

95%くらいまで埋めたんで、2週目はないかな...。途中、けっこうリアルな津波のシーンがありまして、いろいろ思うこともあり。

コメントする