untitled_11/19/2018

  •  
  •   
  •   Category:

KRAFTWERKの来日公演だそうな。行きたいけど、平日のそのタイミングは難しいなあ。

略歴書とか内申書とかもWebclassにしてもらうといいなあ。いつになってもワード書類と気安い関係になれない僕。

とある会議でご一緒しているT先生、毎回データを元にしたするどいご意見でステキだなと思います。なんかもっとお話ししてみたい。

その会議が終わった後に、自室に戻って仕事の続きなどなど。

その仕事をしながらamazon musicで80年代歌謡曲100曲を流していたのですけど、テレビの歌謡番組の記憶じゃなくてきちんとした音源(ストリーミングですが)で聴くと、どの曲もかっちょいいな。もんたの声がかっちょいい!みたいな。そんでその100曲...の最後の方に「だいすき」が。。。80年代なのか。。。

コメントする