untitled_11/23/2018

  •  
  •   
  •   Category:

昼食にミートグラタン的な何か。本当は牛挽きがよかった(合挽きしか売ってなかった)けど、結果としてはなかなか美味しくてよかったかも。

アメリカン・アサシンを観る。こういうシリーズ(ジャンル)は楽しいので、どんどん亜流が出てきてほしいぞ。1年半でこんなに生まれ変われるのか?とか、悪役イマイチだなとか、そんなことは別にしても、トータルでみて楽しいのでOK。最後に艦隊がひっくりかえっていたから、そっから考えるとボートをミサイル攻撃した方が良かったのかなとも思わないでもない。ミサイル攻撃くらいじゃ爆縮しないよね?

コメントする