untitled_12/03/2018

  •  
  •   
  •   Category:

Oculus Goを少しいじってみて、VR内の移動について何かでフォローしないと、4年生の作品にうまくマッチしないな...と理解する。そういう分野はあんまり強くないんだよなあ。コントローラーのクリックとうまく同期できないもんかな。

話題の art / design / technology / science のダイアグラム、アートとデザインの違いについては、そういう側面が大きいことは事実だし、スタートとしてそういう定義をしないと進まない部分もあるし。なんだけど、もやもやするのは図だけ見ているからなのかな。プレゼンを聞けば違うのかもしれない。なんにしてもビシっと割れるわけではないもんね。

OriHimeの分身ロボットカフェのストーリー、すごくいいなあ。それこそart, design, technology, science が全て混ざっている。

コメントする