untitled_12/29/2018

  •  
  •   
  •   Category:

ちょっと遅い夕方に、北環状線を吉成あたりから泉方面に下っていたのですけど、路面凍結で車が止まらない...というホラー体験。。無事に帰宅できてよかった。周りの車も超スローで超車間距離。当面、昼間以外には立ち寄れない感じ。

某フォトジャーナリストの件、英雄色を好むってのもあるんだろうけど、イデオロギーに関係なくそういうことってあるんだろうな。こういう人って、実際に会うと魅力満載なんだろうか。

パトリオット・デイを観る。事前情報なしで視聴。なんかドラマが弱いなと思っていたら、そういうことなのね。マーク・ウォールバーグのストーリーは必要なのかなあ。全般的にポジティブなのは救いがあるけど、犯人たちの動機にもうすこしフォーカスしてもよいのでは。否定的にでもいいので。

コメントする