untitled_02/01/2019

  •  
  •   
  •   Category:

慣れていくのね...自分でもわかる...、みたいな。

前向きな意味での「頑張ってください」「頑張ってね」みたいな言葉を、人から言われたり、自分でも誰かに言ったりしているけど、その言葉を受け取った側がどう感じているかは、まったくわからないですよね。もちろんそれを受けて、前向きに返事をするし、返事をされるわけだけども。

春からのイベント@市博のポスターデータを印刷入稿。ピンク色が綺麗(意図通りに)に出るとよいな。今回の制作ストーリーは、来年度の講義に取り入れたい。

エクセル作業は自分には向いていないな。毎回確信するですよ。

コメントする