untitled_02/08/2019

  •  
  •   
  •   Category:

今週・来週と時間的余裕は(正直なところ)ないんだけども、なんとか時間を見つけてお見舞いにいきたい。。。頑張ろう。

午前中の会議ついでに、同窓のK先生と雑談。ちょっとしたこういうやりとりが、心の平安をもたらすのだろうな。

すこしずつ来週のOBOG会の準備など。今年は一人じゃないので、心強い部分もあり。

色校用の諸々データを入稿してみたり。デザインすることと、デザインで(を)説得することと、デザインをシステム的に着地させることは、すべて別のスキルなんだけども、都度気持ちを切り替えて進めるしかないわけで。DIC番を変えて、どうなるかな。

事務長の名演技が光る...オーディエンス賞、獲れたらいいですね。(昼に学食で教えてもらった。。。)

なんていうかなあ、言動に当事者意識が感じられないんだよね。クリティカルかよ。

コメントする