untitled_02/16/2019

  •  
  •   
  •   Category:

卒展公開審査会→OBOG会パーティーの部→夜の部→深夜の部と本当に長い一日。

公開審査会では、研究室の4年生も含めて、みんなよい発表をしたと思います。オーディエンスもたくさんいたので、賑やかでよかったな...と。最後の開票については、見世物みたいで可哀想だなと感じる部分も正直ありますけども、さてはて。。。

OBOG会では、学科10周年ということもあって例年よりも人集めを頑張った結果、たくさんのOBOGに集まってもらって、心から嬉しいと感じましたですよ。パーティーのお支払いも、ドリンクを追加したぶん、例年よりも2割5分増し(手持ちの現金もギリギリ......)でしたけど、盛り上がったということで大アリでございます。年に一度くらいは、こんな感じで集まりたいので、ぜひ継続したいなと思います。次回からはサブ幹事的なポジションで行けるかな?

僕の研究室のOG諸君はめでたい出来事続きでこれまた良い感じ。久しぶりな諸君とも会えてよかったな...なんだけど、全員とゆっくりお話できなくて、ちょっと申し訳ない気持ちであります。

2次会の居酒屋の後、謎のスナック?に行って、萬寿山に行って、さらに味よしでラーメンを食べるという、ステキ展開。卒業生からいろいろ仕事の話を聞くに、みんな頑張っているのだな。

はたして僕はどうだろうか。

コメントする