untitled_02/25/2019

  •  
  •   
  •   Category:

アートみやぎの図録を拝見して、合紙製本がカタログに向いているかどうかは別にして、ロックな感じがして良いなと素直に思いました。良いなー。デザインをきちんとリスペクトしている雰囲気も好き。しかし気をつけないと指を切りそう。それもロック。

午後から入院している叔父さんのお見舞い。僕ということを理解してもらったかはちょっと謎だけど、少しお話ができて良かった。

使用済みの木パネって、再利用するべきなのかどうなのか、ちと悩みますよね。ものすごく頑張って、過去の作品をパネルからキレイに剥がす手間を考えると、新しく買った方が良いような。スクレーパーでガリガリやりながら、ついそんなことを考えてしまいます。。

さよならGAFAMの記事、そのオチはなんだか面白くないな。なんでだろう。反テックな生き方って、やっぱりそういう感じになってしまうのかな。

コメントする