untitled_03/25/2019

  •  
  •   
  •   Category:

午前中、久しぶりに県美へ。Wさんと4月から担当してもらう講義の打ち合わせなどなど。いろいろ決まりつつあり一安心。というか楽しみ。僕も聴講したい。

いけないと思いつつ、教授会の最中にとあるデータ入稿(たくさん...)の準備をしてみたり。目指せデュアル人間。

あの時のなんとも言えない笑顔はこれだったのか!と思った次年度の人員配置。こっそり言ってくれればよかったのに。。。

コンビニに貼ってあったポスターが、上下逆だったので、ちょっと迷ったけどレジの人に進言。大きなお世話じゃなくて、ちょっとした親切的な感じになってよかった。

コメントする