untitled_04/03/2019

  •  
  •   
  •   Category:

2019年度の入学式。ちょっと申し訳ないなと思ったけど、オリエンの準備等々でいろいろと忙しい感じだったので、自室でストリーミング参列しました。(これは秘密であります。)

デザインを担当していた特別展「いつだって猫展」(仙台展)の最後の入稿が終了して、僕としてもひと段落。街中でピンクのポスターがちょこちょこ掲示されていると思います。いつもの市博のイメージからするとだいぶポップな感じなので、ネコ好きなお客さんがたくさん入ればいいなと願っています。。。

今回のデザイン制作については、いろいろと思うこともあるけれど、結果的に楽しげな感じなったので、よしとしたい。

20190403_we_love_cats.jpg

コメントする