untitled_04/12/2019

  •  
  •   
  •   Category:

午前中のちょっとした打ち合わせの後、久しぶりに八木山の学食で昼食など。すごいビックリしたのは、ライスの自動配膳マシン(→こんなの)。すげえ。ディストピアまでは思わないけど、中身はいったいどうなっているんだろうか。。

う〜ん、なんていうか、みんな傷つきたくないんだな。そりゃそうだよね...と、4年生と面談しながら感じた午後。仕事をつくる仕事は、どんな場合でも重要だけど、たしかに敬遠したい分野でもあるからなあ。

夜は大学の広報関係の歓送迎会。いろんな人とお話ができて有意義でした。こういう会に参加するのは久しぶりだなあ。

コメントする