untitled_04/27/2019

  •  
  •   
  •   Category:

東北イラストレーターズクラブの2019年度総会。なんとか90分で終わらせようと意気込んでいたわけですが、議題をゆっくりと追っていたら、結局2時間越えになっちゃいました。すいません。。
2020年で25周年を迎えるTICですが、そろそろ本当に団体としての在り方を考える時期なのかも知れません。世代の移り変わりと、業種としての継続性と、地域性と、あとなんだろう。

懇親会の2次会で、他所様のガバナンスな話をお聞きできて、それぞれ良い部分と悪い部分があるのだなと思った次第であります。

僕もシド・ミード展に行きたいなあ。

コメントする