untitled_05/08/2019

  •  
  •   
  •   Category:

夕方から職場全体の懇親会@学食。5コマの授業終わりってこともあり、30分くらい遅れて参加したのですけど、みなさんすでに楽しそうな感じでよいですな。大学の先輩でもある、付属高校のO先生がいらっしゃったので、もろもろ情報交換などなど。黄金世代感のあるお話しも聞けて、世代によってだいぶ違うんだなあと思ってみたり。

痛ましい事故のニュースを見て、僕らにできるのは日々の安全運転だけなんだな。。。特に通勤は、決まったレーンをいつもどおりに、慎重に走るに限る。

それにしても、時間がないわけじゃないんだよね。時間の使い方が悪いんだよね。ちくちょう。

コメントする