untitled_05/17/2019

  •  
  •   
  •   Category:

とある集まりで久しぶりにマイクを持ったんだけど、なんか挙動不審な感じで報告しちゃって、僕らしい。わお。

そのとある集まりの帰りにキャトルに同乗したU先生と雑談など。来月、1to2で展示会をされるようなので、今回こそは見に行かなければ。楽しみであります。

その後、ポセイドン石川のライブへ。この人の音楽というよりは、SNSをベースにして短期間に売れていく人ってどんな感じなんだろうと思って、見にいった次第。本人もステージで、この1年くらいのジェットコースターぶりを語っていて、なにがブレイクのきっかけになるかわからないなあ。なんていうか、まだSNSには夢があるのかもしれない。東京Showerを聞けたので満足であります。

コメントする