untitled_06/01/2019

  •  
  •   
  •   Category:

新しい月になって、カレンダーを一枚めくってMayからJuneにする...そんな瞬間が好き。。。なあんてことは、まったくなくて、カレンダーをめくること自体がめんどくさいぞ。しょうがないから変えたけど。

カンプを送ってから修正し忘れに気づく...わわわ。

だんだんと西暦に統一されていくのかなと思ってたのに、全然そんなことないのね。

特捜部Q カルテ番号64を観る。謎解きというよりは、たんたんと事実を追ってい展開なので、いままでとはちょっと違う感じかな。カールとアサドの関係性をメインにしているような、そんな感じ。真犯人のミスリードが、映像としてあんまり機能していないので、かえって分かりにくいなあ。なんにしてもアサド萌え。

コメントする