untitled_06/04/2019

  •  
  •   
  •   Category:

午後から、短い映像をつくる実習課題の作品上映会@smtスタジオシアターを開催。一抹の不安もありましたが、大きいスクリーンで流すとなかなかいいですな。ゲストスピーカーの二人からも、それぞれの作品についてよいコメントをいただいて、イベントとして有意義だったのではと思います。アップデートを重ねて、来年も継続したいと思います。

上映会の終了後、約半数の学生諸君と振り返り会と言う名の打ち上げ。この学年ではこういう集まりは初めてっぽいので、まずます有意義な打ち上げになったかな。仲が良くなると言うのはいいことだ。

20190604_smt_studio_theater.jpg

コメントする