untitled_06/08/2019

  •  
  •   
  •   Category:

大学の自室で昼食をとりながら、ツイッターで回ってきたちょっとした動画(これはその元動画)をみて思わず涙してしまったけど、そのまま午後のイベントに突入であります。面談しているうちに、さっき涙を流していたことをすっかり忘れてしまってました。そんなもんだよね。

夜になってなんか気になって、こっちの動画を見ると、なんだか展開が違うなあ。昼に見たのは、意図的に編集してあるのかな。テイザーガンの後に泣き絵を持ってくるのはずるいかも。

それとは別に、輝いている若者を見るとクラクラするな。活動内容を見ていると大人っぽいなと思って確認してみると、10代だったりするんだよね。まあ環境が太かったり、いろいろと状況は違うにせよ、可能性を信じていることイコール輝きなんだろうな。

それとはまた別に、実態はわからないけど、きちんと一枚岩に見えてるのって、組織として素敵ですな。目的とか在り方とかの共有ができてるんだろうな。

な。

コメントする