untitled_06/15/2019

  •  
  •   
  •   Category:

オートフランスさんへ行こうと思ったらまさかのバッテリー切れ...。またJAFにお世話になってしまいました。前のキャトルから引き継いだバッテリー(すでに5年物)なので、しょうがないというか、ノーチェックな僕というか。出勤日じゃなくて良かった。。。来月車検なので、そのタイミングでいろいろ交換してもらわなければ。

なんとかたどり着いたオートフランスさんで応急処置してもらってる間に、テーブルに置いてあった面白い小冊子(On Réclame La Pub!......2005年発行のルノーの歴代広告を集めた小冊子)をパラパラと。資料のうち何枚かはALBUM RENAULT 4にも載っている図版だったり。

20190615_renault_book01.jpg
20190615_renault_book02.jpg
20190615_renault_book03.jpg
20190615_renault_book04.jpg
20190615_renault_book05.jpg

コメントする