untitled_07/09/2019

  •  
  •   
  •   Category:

1年生向けのファイリングの課題は、結果として並べてみると、やる気の違いが如実に見て取れますな。イージーに集めちゃうとファイリングとしての今後の発展性があんまりないけど、うまくその辺りが伝わったかな。ある種の収集癖って、何を制作する人にとっても重要だと思うんだよね。

午後から近隣の高校生に向けたちょっとした講義などなど。持ち時間が120分なので、休憩なしでゆっくりお話ししたけど、ちょっぴりでも(デザイン的な)好奇心を持ってもらえたら嬉しいなと思います。

未読のまま、開かないメールがあっても良いだろうという判断をしてみる。

お世話になっているWさんがお仕事に復帰されてよかった。

コメントする