untitled_07/11/2019

  •  
  •   
  •   Category:

2年ゼミでキャリア関連のディスカッション。「営業」という仕事について学生が持つイメージが、やっぱり前時代的というか、ネガティブな感じなのね...というのがわかってちょっとガッカリ。先週の講演会では、そこを払拭するようなお話をしてくれればよかったのになあ...なんて思わないでもないぞ。まあ、頼み方の問題なのかもしれないけど。

出がけに車内でコーヒーをぶちまけてしまったんですよ。。それでチョッピリ空いた時間に、急遽車内のマットとかを水洗い。綺麗になったので良しとする。

とある件でハシゴを外された感もあり、最終的な気持ちとしては、ちょっと寂しい...だなあ。僕は何を求められているんだろうか。

スウォッチオプションから名前変更(↓)できないんだけど、なんでだろう。カラーモードに「スウォッチ」がないのがおかしい気がする。。。
→自己解決...このスウォッチ名のダブルトーン画像のせいでした。ははは。

20190712_swatch_option.png

コメントする