untitled_07/30/2019

  •  
  •   
  •   Category:

なんか、日々とんでもなく暑い。なんですかね、これは。

後半の作品チェックだけ参加している1年生の演習授業の最終日。このまま続ければ伸びるだろうに、これで終わりになってしまうのは、(そういうカリキュラムとはいえ)もったいない。だからと言って、私塾的に対応するのも、なんだかなあと思わないでもないし、難しいですね。

午後からオーディエンスする予定だったとある実習課題の発表は、個人的に慌ただしくなってしまったのと、暑すぎるので、欠席させてもらっちゃいました。すいません。。。

いつもお世話になっている社長さんから、ノベルティ?のメモ帳をいただいた。僕のところのOGもデザインしたのかな。ありがたく使わせていただきますです。っていうか、このながれで一筆箋も作ってくれないかな。もしくはデザインさせてもらえないだろうか。

20190730_ssp_memo.jpg

コメントする