untitled_08/09/2019

  •  
  •   
  •   Category:

本日12時締め切りの某業務が、残り1分を切ったあたりでギリギリセーフ。久しぶりにちと焦ったかも。めちゃ焦っているタイミングで電話が2件あったので、会話をしながら気が気じゃなかったのは事実であります。

地場のプロスポーツ団体と一緒に何かできるかな...というミーティング。先方から興味深いお話も聞けてよかったなと思う反面、これまでのカリキュラムのように自由に動けないので、ちょっとどうしようかなと言った感じ。なんか状況が難しいなあ。

夜は研究室4年生と前期打ち上げ。中華料理屋で机をぐるぐる回しながら食べるのもよいですな。今度はVDコース全体で集まりたい。

打ち上げの後は、davi氏と合流して文横(あくび→SUN)の夜。

コメントする