untitled_09/03/2019

  •  
  •   
  •   Category:

この複雑な制度設計がすべての原因なんだと思うけど、今更どうしようもないな。。。なんとなくニーメラーの言葉が思い出される。。

とある卒業生から退社の報告。特定のワクに収まるのか収まらないのかは、人それぞれだけど、なんとなく複雑な気持ちなことは事実であります。

会議の出がけに忘れ物をして(準備を焦るとよくない)なんだかな。しかしこれも、わざわざ車で行かなければならないからであって、なんか別の手段があればきっと回避できるような気がする。と、自分のミスを棚に上げてみたり。

C4DがR21に。画面が広くなったかな。契約の仕方がよくわからないんだけど、MSAの場合はどうなるのかな。このままでいいのだろうか。

コメントする