untitled_09/08/2019

  •  
  •   
  •   Category:

アベンジャーズ/エンドゲームを観る。アイアンマンからほとんどのキャストが変わらずに、きちんと大円団はすごいなと素直に思います。せっかくなのでIWを見直して、そのまま続けて(だもんで5時間30分)視聴。最初、微妙なトーンで始まったので、中盤くらいまでは不安な感じでしたけど、メインキャストの過去にケリをつけるという意味では納得かも。アッセンブルもアイアム...も素敵。もっとマーベルが活躍するのかなと思ってたけど、全然なのね。ロキはぜったい生きてると思ったけどなあ。

それにしても人類の半分が消えて5年経って、少しはそれで世の中が落ち着いた中に、急に消えた半分が戻ってきたら、たぶんやばいよね。食料とかさ、居場所とかさ。

コメントする