untitled_09/20/2019

  •  
  •   
  •   Category:

朝一のコマで、我が精鋭諸君とちょっとした雑談。「決してカリキュラムのせいではないけれど、結果的に将来への選択を先送りしてしまっていることが不安」という正直な気持ちを、こちらとしては無視することはできないな。たぶんだけど、多くの学生が感じているような気がする。

頼りにしているTさんと、来週に向けた下打ち合わせ。関わっている全員が幸せに(とまでは言わないけどプラスに)なるような展開がよいな。

それにしても、たまにはこちらのキャンパスでもいいのにな...と、思わないでもない感じ。こんど提案してみよう。授業の合間に行ったり来たりは正直大変なんだよね。

健全な肉体にしか健全な精神は宿らない。そう言う意味で考えると、僕はダメだな。

コメントする