untitled_09/28/2019

  •  
  •   
  •   Category:

すごくステキな仕事やイベントをされていて、いつもいいなあと思いつつ、(高度なスキル・センスが求められるだろうに)時給1,000くらいでスタッフ募集とか、月に15万円くらいでスタッフ募集とか、ちょっと悲しくなるなあ。もちろん現実も理解しているし、特定の分野におけるお金のなさも理解しているけども。丁稚・踏み台・経験・人脈...いろんな考え方はあると思うけど、サラリーとは別の部分で価値を見出さないと厳しいよね。

午後からTICファイルの発送大会。例年どおりの高い練度を誇る我がメンバーのみなさんが、あっというまに片付けてしまいましたですよ。さきりんな氏の赤ちゃんも可愛くてよきかなよきかな。※「おいっ!」と呼ばれてしまいました♪。

20190928_tic_file_working.jpg

コメントする