untitled_10/08/2019

  •  
  •   
  •   Category:

2年ぶり5回目(か4回目...忘れた)の内視鏡検査。行為としてツラくないとは言えないけど、安心感はありますわな。今回も細いチューブで頼んだんだけど、逆に太いチューブの需要ってあるのですかね。。結果は特に問題ないとのことでした。

午後からの打ち合わせ、いろいろと勉強になります。お財布関連とは別に、発注する側として(もっと言えば僕として)ビジョンを持てているのか...が、ある意味問われているような気もしてます。どうなんだろう。

とある動画を見て、やっぱりDynaMeshとSubstance Painterをキチンと取り入れなければと思った次第。

コメントする