untitled_10/12/2019

  •  
  •   
  •   Category:

いろいろとやりくりして準備していたいろいろな事象が、台風のせいで中止になってしまうのは、残念至極ですな...。でもしょうがない。

たった200gの蕎麦(乾麺)を茹でるのに、大量の湯を沸かすのは、なんとなくもったいない感じもしますよね。

強い雨音を聞きながらの遅い夕食は、昨日買っておいた350gのアメリカンな肩ロース。美味しく焼けてよかったな、と。

ANON アノンを観る。話の筋やリアリティはともかく、ARな表現がけっこうステキ。そんでもこんくらい極まった世界だったら、室内だってすぐに判定可能だろうし、なんかどっかぬけてるんだよね。クライヴ・オーウェンがなかなかかっちょいい。

コメントする