untitled_10/27/2019

  •  
  •   
  •   Category:

選挙へ。今回も科学の人に入れてみたり。結果はどうかな。

ブレイン・ゲームを観る。相手の裏をかく未来の読み合い...という展開はほとんどなくて、たんたんと進むんだけど、主題がなんなのかがちょっとわからないなあ。死へ苦しみをどう捉えるか?みたいなことなんだと思うけど、それにしては都合の良い能力じゃないですかね。最後のチョイスも、葛藤のわりには前提がわかりにくいので、最初からコリンファレルを撃つ...そのまんまだったのでは?みたいな。死の天使っていう意味では、娘を安楽死させた時点で最初からそうだったわけですが、それをコリンファレルが理解してなかったように見えるのも、なんだかな。

コメントする