untitled_10/29/2019

  •  
  •   
  •   Category:

履歴書は手書きである必要はないと思うけど、まあ確かに手書きの文書を拝見すると、その人となりはでますよね。とはいえ、やっぱり手書きである必要はないのでは...と思います。

ダークナイトを観る。アマプラ対象が終了しそうだったので、久しぶりに視聴など。ダークナイト3部作では一番好きかも。ベンアフバットマンに見慣れていると、ずいぶんスリムでちびっ子な感じがしちゃいますなあ。バットマンはもちろん、トゥーフェイスとゴードン警視のストーリーだなと改めて感じますな。デントの闇落ちからバットマンの身代わり、ゴードンの苦悩まで、後半は特にいいなあと思います。デントとレイチェルを欺いた二人の刑事のうち、片方がコイントスの結果助かっちゃったのが、個人的にやっぱり不満だな。...と感じてしまう小物の僕。

コメントする