untitled_11/20/2019

  •  
  •   
  •   Category:

年内の卒制締め切りまであと一ヶ月。ぜひ悔いのないように頑張って欲しいと心から思います。自分のために、堂々と時間をかけて作品制作できる期間って、これからの人生でそうそうないですよ。制作環境があって、同じ志の仲間がいて、後押しする人(僕ね)もいるわけで。

夕方遅くから月一の(主催側の)委員会。顔を合わせて話し合うと、いろいろ深まって良いなと思う反面、長い時間拘束してしまうのも事実なので、申し訳ない気持ちもあり。僕の仕切りが悪くてすいません。それにしても毎日あっちのキャンパスに行ってる気がする。。

自分の分野的にも、ちょっと嬉しいデザインの依頼。逆に緊張してしまうかもしれません。

イチローのリーダーについて(というかチームについて)のコメント、なるほど...と考えてしまいますな。立場が人を育てるってのもあるかもしれないけど、確かにメンバーにもよりますわな。

コメントする