untitled_11/22/2019

  •  
  •   
  •   Category:

このシーズンの週末の宿泊代と、支給されるお金と、差し引くとマイナスなわけで、ちょっとやらかした気分。日当を換算すればかろうじてプラスだけど、まあそんなものか。。

MacProのSSD換装、とっかえてtmから移行アシスタントでオッケーといえばそうなんだけど、余裕のないタイミングで手をつけちゃうと、よくない予感がする...ということで、新しいSSDは届いんたんだけど、ちょっと待ちにしておこう。

眉村ちあきもポセイドンも小山健もネットからのブレイクだと思うけど、清野とおるもなかなかだなあ。世の中まだまだ夢があっていいな。

テスラのSUV、これはまたカッチョいい。こんなんアリか。

スパイダーマン: ファー・フロム・ホームを観る。社長の因縁を次の主役が解決するってな感じで、エンドゲームの後日譚としてちょうどいいですな。正直なところ、話のスケールは小さいかも。

コメントする