untitled_11/26/2019

  •  
  •   
  •   Category:

午前中の打ち合わせで、ポジフィルムの話題。やっぱりまだまだ需要はあるんですね。今時はどうやってポジスキャンするのだろうか...、ドラムスキャナとか流動パラフィンとか、何もかもが懐かしい。たぶんですけど、この入稿スタイルにしっかりと対応できるとこって、今はあんまりないような感じがしないでもないです。。

それにしても宮城県でケルムスコット・プレスや特徴的なファブリック・テキスタイル・壁紙を見れるなんてステキじゃないですか。いまから楽しみであります。

夕方から89ersの社長をお招きして、ちょっとした共同プロジェクトのディスカッション。こちらの学生諸君をうまくリードしていただいて大変ありがたいなと感じつつ、正規の日程として残り期間が少ない中で、密度ある成果・結果として着地できるとよいなと思っております。

コメントする