untitled_12/18/2019

  •  
  •   
  •   Category:

デパコスとデコマスって似てますよね。

クラブ展の最終日。午前中、会場当番をしていたら、20年近く前に仙台国際音楽コンクールの仕事をさせてもらった時の事務局の方に話しかけられて(僕はぜんぜん気づかなかったのですが...すいません)、いろいろと懐かしい話題などなど。今は近くの市民センターにいらっしゃるようなので、なにかでご一緒することがあるかもしれません。

こういったクラブの展示で、搬出に参加しなかったのは初めてかもしれないな。お任せしっぱなしで申し訳ない気持ち。。。

最終的に294名も来場があったようなので、まずはよかったな、と。僕のメガネ拭きも持っていった半分くらいは売れたのでなにより。残りは研究室の4年生にプレゼントしよう。そうしよう。

4年生が卒制で作っているC4Dのファイルが重すぎて、レンダリングが始まらない...むむむ。

コメントする