untitled_01/20/2020

  •  
  •   
  •   Category:

某委員会、また長くなってしまった。毎回こんなこと書いているけど、委員のみなさんから対面で意見をいただくのは重要だし、有意義(個人的には話していて割と楽しいのも事実)だなあと思いつつ、仕切りが悪いせいか1時間で終わらないので、本当に申し訳ない感じ。

その委員会が終わってから自室に戻って、図版の色修正をポチポチと。これはこれで楽しいんだけど、やっぱり時間がかかりますな。

たいしたことしてないのに、ちょっとオーバーワーク気味。。。自分のことに手をつけられていない。ズイマー。

OBOG会の案内メールも送らなくてはないけれど、明日だな。

コメントする