untitled_02/17/2020

  •  
  •   
  •   Category:

究極的にはプロレスなわけだから、マイクパフォーマンスのあとは凶器を持って殴り合うべきなんだよね。

3年生との面談日ということで、久しぶりに就職活動や卒制テーマなどの状況を確認してみたり。同日開催(?)で、もうすぐ卒業する4年生が主催のホラー映画を見るイベントなどもあったりしたので、短い期間とはいえ打ち解けることができたのならいいですな。どんな形でもいいから、繋がりをつくってほしいんだよね。僕もそのイベントに混ざりたかったけど、なんかタイミングが悪くて不参加。。

その3年生が1月末に取り組んでいた手提バッグ(卒業式・入学式用)の完成サンプル確認など。なかなか上品な出来上がりでよいですな。

20200217_shoper.jpg

コメントする