untitled_03/03/2020

  •  
  •   
  •   Category:

なんかいろいろ慌ただしいけど、お仕事を依頼されるってのは、素敵なことだな。

生まれて初めて宛名シールというものを購入してみたり。エクセルデータとイラストレーターのレイアウトを合わせるのに一苦労したけども、結局単純にテキストを改行で流し込みなど。エレガントである必要などないのですよ。

注文していた紙が届いたんですけど、ちょっと思ってたのと違うな。しょうがないか。

FBのタイムラインに流れてきた『-10°F(マイナス23°Cだって...わわわ)の日中の往来で、どこに行こうとしているのかフラフラになっている(ホームレス気味にも見える)おじいさんを車に乗っけて、目的地であるバス停まで送ってあげる動画』をみてて、すごく優しい気持ちになる反面、SNSでの消費のされ方がなんていうか、釈然としない感じ。助手席と運転席でバッチリ動画撮影しているのもなんかなあと思うし。コメント欄をちらっとみた感じでは、拍手喝采なので、良い行いの連鎖が生まれるのなら、素晴らしいことなんだろうけど。

コメントする