untitled_03/10/2020

  •  
  •   
  •   Category:

とあるイベントにかかるディスプレイ監修の打ち合わせ。なんとなく楽しげというか広がりがありそうなお仕事だったので、お引き受けさせてもらったわけですが、(タイミングがあえばだけど)研究室の学生と一緒に進められないかな。分野的にはマッチしてる気もするし、対外的なアピールにもなりそうだけど。...考えてみれば、今度C学科に移動されるK先生の分野にも近いのかも。

久しぶりにANBDに出したかったけど、やっぱりちょっと無理なので断念。アイデアはあったんだけどなあ。

なんか肉肉しい美味しい何かが食べたい。タナラン会期の合間に、誰か誘ってくれないだろうか。。。

コメントする