untitled_03/18/2020

  •  
  •   
  •   Category:

Twitter上でオリジナリティについての話題が盛り上がっているなあと思っていたら、某大学の卒制(フォント)が他国の商用フォントを結構な頻度でトレースしている...という話題も流れてきて、むむむむ...といった感じ。ちょっとおっかない気持ちになりますですよ。

パイロンズ会期2日目。午後遅くから在廊してて、お客さんともギャラリーの方ともお話ができたのでよし。持ち込んだMacBook Airでの仕事は特にはかどらず、ちと残念。

ちらっと明日のスライド準備。どんな感じになるのかわからないけど、ちょっぴりは盛り上げたい。

コメントする