untitled_03/31/2020

  •  
  •   
  •   Category:

年度替わりのタイミングで、システム全体の更新やWEBリニューアル(これは僕の管轄だったり)があったりするので、慌ただしい。

明日正午のWEBリニューアルにむけての最終チェックで(五月雨式に)お願いした修正が、どんどん直っているので(多分)こちらからのメールは届いているのだろうけど、先方から返信されたであろうメールが受信ができていない(これも受信できていないのか、または単純に返信がないのかも不明なんです)ようなので、暗中模索感もあり。

2月中旬からずっと休んでいないので、そろそろ疲れてきたなあ、なんて。。。

コメントする